2014年賀状


            ↑ 私の今年の年賀状です(^^)。

 あけましておめでとうございます。管理人の凛です。日頃よりご支援、ありがとうございます。
 早いもので、このブログを始めて、今年で8年目の春を迎えることができました。お支えいただいた方々のお力によるものと、感謝でいっぱいです。これからも、私の「懐具合」と、「気まぐれ」の続く限り(^^;)、この「部屋(以前まで広場と言っていた)」を開放していきたいと思いますので、これまで同様、ここに集ってくださっていただけるとうれしいです
<(_ _)>。それでは、今回の募金の概要です。

★募金期間…2014年1月1日(水)〜6月30日(月)まで。≪延長しました!!≫

★募金方法…しりとり。1,000コメントまでではなく、募金期間内まで続けます。2つ続けなければ、お一人1日何度でも参加できます。なお、しりとりについての確認です。例えば、「年越しこそば」など、「ば」などの濁点で終わる場合、「ば」または「は」から始めて可。「あまちゃん」など、「ん」で終わる場合、この場合は、「やん」または「ちゃん」から始めても可。です。

★募金先…原則1回=1円 。ただし、1月1日〜15日は「新年あけおめ期間」、3月1日〜31日までは「卒業おめでとう月間」として、1回=2円「あしなが育英会」 に寄付させていただきたいと思います。
        
  なお、どの団体もそうですが、この団体については、今回のような一時的 な支援ではなく、継続的な支援を、ということでしたので(金額は、任意)この募金後も、継続的に支援していくつもりです。

それでは、私のとても好きな言葉をご紹介します。昨年は、みなさんにとって、どのような一年であったでしょうか。うれしかった時、悲しかった時…さまざまおありだったと思います。その中でも、自分が、これまでの自分から新しい自分へと生まれ変わろうとされた時があったのではないかと思います。そんなみなさんに、この言葉をお贈りしたいと思います。

  「変われるかどうかより、
   変わろうとしたあなたを、
   何よりもすばらしいと思います(吉井春樹)」。


それでは、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>。

そうそう、忘れてた。最初の文字。
今年は午年なので、「うま」の「」。