こんにちは。管理人の凛です。これまでもさまざま「部屋」にいらしてくださり、ほんとうにありがとうございます。「震災復興の部屋」も、『松の間(福島県編)』、『竹の間(宮城県編)』に続き、今回、『梅の間(岩手県編)』をご用意しました。『松の間』『竹の間』にも増して、気軽にいらしていただけると嬉しいです。それでは、概要です。

★部屋の開放時間…24時間。どちらさまも、いつでもご自由にいらしてください(^^)。
★ご訪問のルール…つぶやき募金。好きなこと、思うところ、ご自由につぶやいてください。1日何度でも、また連続してもOKです。
※「募金お願いします」も、もちろんOKですが、「募金〜」の連続つぶやきは、遠慮させていただきます。「一度」の「つぶやき」での「募金お願いします」というつぶやきは、2回までとさせていただきます。
歓迎しますの例;
 その1)1・「おはようございます。今日は、天気いいなぁ〜。今日も一日仕事頑張ってきま〜す。募金お願いします」。
 その2)1.今、電車の中。ヤ、ヤバい!遅刻しそう!!!
 その3)1・「募金お願いします。」(のみでも、もちろんOK)。
 その4)1.「募金お願いします」。
      2.「今、昼休みです。午前中の仕事、ちとキツかった…。昼食、楽しみです」。
      3.「募金お願いします」(…というように、「1度のつぶやき」の中に、「募金〜」は最大、2回まででお願いします)。


ご遠慮願いたい例;
 1.「募金お願いします。」
 2.「募金お願いします。」
 3.「募金お願いします。」(以下、「募金〜」の連呼。これは、「荒らし」とみなして、カウントしません)。


1つぶやき=1円。一応、1,000を目安にしていますが、「つぶやき」の集まり次第で、変わることもありますので、ご了承ください。
募金先…岩手県